20110328

つぼみ〔2〕
















流石です!!!

今年は寒いから今週中には無理かなぁ・・・っと、
思っていましたが東京の桜の開花宣言と共に
目黒川の桜も咲きました。

週末にかけて少し暖かくなるらしいので
満開とはいきませんが咲いてくれると思います。

今年は「目黒川さくらまつり」は
「灯火のないボンボリまつり」です。

昼間のお散歩ついでにMatildaのボンボリも
探してみてください。






























ちなみにボンボリの下に貼ってある俳句・・・
たまに「ぷっ」となる句があるのでこちらも是非!

Matildaは引き続き節電の為、照明を暗くして
営業しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿