20110804

8月6日は・・・

夏です!!!
8月6日は神宮外苑の花火大会ですね。
今年は6日が土曜日なので浴衣姿の方が
きっと街にたくさん(^-^)

Matildaからは神宮外苑の花火は見えないけれど
毎年、音を聞きながら夏の花火を感じています。

花火・・・ hanabi・・・ hanabi・・・ra? hanabira・・・!?

































ちょっと無理やりですが、花びらって一枚ずつ見ると
お花の形の時には気がつかなかった発見があります。

お花によって花びらの形、模様、大きさなど本当に
いろいろなんです。

夏はガラスの器にお水を入れて花びらを浮かべると
涼しげでいいですよ!

あとは十分 飾って楽しんだ満開のお花を贅沢に
使ったフラワーバス、、、いつもと違ったバスタイムに。
ちょっと疲れている日や特別な日、いい事があった日や
ちょっと落ち込んだ日、明日から頑張ろう!!って思った日・・・
など、いつもと違う気分になりたい時におススメです。

今週末は花火&花びらをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿