20110827

あと数日・・・















夏から・・・
















秋へ・・・。



「秋って何月から何月まで?」って人に聞いてみます。
と、いうのも私の感覚では秋は9月10月なのですが、
たまに、「11月だから秋らしく・・・」っていうオーダーが・・・
11月は秋なの???冬じゃないの???

まぁ、感じ方は人それぞれですが9月からは秋です。

そんな秋間近の私の頭の中はすでにクリスマス・・・
ドンだけ気が早いんだって!!!って感じですが、
11月からクリスマスディスプレイをするお店やオフィスに、
ディスプレイの提案をするとなると、9・10月から打ち合わせ…
もうそろそろ心と頭の準備をしておかなければ!!!

ディスプレイをお考えの方はお気軽にご相談くださいね。
今年も頑張ります!!!!!!















と、こちらも9月13日までやってます。
表参道にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿