20111031

Trick or Treat!!
















今日で10月も終わり明日から11月・・・
1年って本当に早いですね。
1年間で私はどれくらい成長できたのでしょうか?

子供の頃の1年はすごく長く感じて
早く大人になりたかったのが今では子供に戻りたい!!
「ないものねだり」ですね。

10月31日は子供にとって楽しみな日のひとつ。















週末はいろいろな場所でハロウィンパーティ−が
開かれていましたね。

仮装した子供達が玄関を“トンッ!!トンッ!!!”
「Trick or Treat!!なんかくれ、さもなきゃ悪さするぞ!!!」
何もあげなかったらどんな悪さをするんでしょうね??
ちょっと興味はありますが、怖いので
“大人しく”お菓子を渡します。

今年も、ちびっ子お化けや魔女が来るのを楽しみに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿