20120405

花たちが伝える事



ありがとうの花束


花は何を伝えるのか
言葉から何を感じるのか


一人、一人のそのときに



心に残して頂きたい花と言葉の本です。























以前にもご紹介させて頂きました
Matildaの本


この度、お買い上げいただきました方々から
沢山のアンケートが届きました。

難しい言葉ではなく素直な言葉と
まっすぐな花の表情が
沢山の方の心に何かを残したようです。


思わず、涙のこぼれてしまいそうな
エピソードや、気持ちが微笑むようなお話を
お送りいただきました。

ありがとうございました。




















ありがとうの花束

まだ少しMatildaの店頭にございます。

(書店でもお買い求めいただけます)


ありがとうを伝えたい方・・・いませんか?






0 件のコメント:

コメントを投稿