20131021

燃える太陽


青葉台はひばり坂より・・


今日は真っ赤なバラがたくさん入荷しております!



ヴァーグ :made in 栃木

ピノロッソ :made in 山形


フリーダム :made inエクアドル


サムライ08 :made in神奈川


赤いバラと言っても色々あるんです。
違いがわかりますでしょうか?

わかりやすいように並べてみますと、






余計に混乱しちゃいます?

右から、
ヴァーグ
ピノロッソ
フリーダム
サムライ08
です!




そして
もう1種類、とっておきがおります。


でんっ!

















その名も、ブラックパール。

この子、他とは明らかに違うんです。
おわかりでしょうか?

実は…



















めちゃくちゃおっきい!!!!
南米エクアドルからヤッテキタヨ!




















ほら!


















顔と比べてもこの大きさ!



















短靴:White(39inc)
ROSE:Black Pearl
ベレー帽:Black(250mm)
Dahlia:かまくら


うーーーん、
わっかりにくいぜ!!






















ちなみに、このブラックパール嬢
伊勢丹 新宿店にしかありませんので
ご注意を。

お求めはお早めに!
ご来店の際は何かサイズを比較したい物を
お持ちくださいませ!


・・・♪♪、、、あっ、ちがう
真っ赤な太陽だったーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿