20140111

キテマスキテマス。

今日から3連休!!
みなさま、いかがお過ごしですか?

寒い日が続いております。
新春!、、、って嘘?まだまだ冬じゃん!
と、嘆いているあなた朗報です!!



Matildaに春キテマス








チューリップ 
ガンダーズラプソディ  クリスマスパール   

ピンクの色もとっても春らしいですねー

チューリップ ラルゴ

八重咲きのチューリップ
花が開いてきた感じもまたグット


ラナンキュラス アベロン

大輪のラナンキュラス
フリフリフワフワたまらない!!

モクレン

ぷっくりした形と産毛ちゃん
芽ってなんだか春を感じません?










菜の花

おひたしで食べるだけが菜の花じゃないんです
味覚もいいけど視覚でも楽しめます


ニホンスイセン

とーーーっても香りがいいんです
とにかく香りが!!


ヤナギ

いつのまにか芽が出てきたんです!
生きてるってすごい!
















   









という感じにMatildaは春のお花であふれてます!


店内はお花優先の空調で我々には堪えますが、
お花を見て心だけでもほっこりしませんかーーー?
スタッフ一同お待ちしております☆
       

0 件のコメント:

コメントを投稿