20140731

フリフリvaseの着せ替えごっこ 

明日から8月!
あつい~~~、、、


さて、今日の主役はこの子です!





 ナチュラルなキリカブ風vaseちゃん♪
かわいいvaseだけど、どんな風に飾ったらいいか
わからない~という方に朗報!!

キリカブちゃんで着せ替えごっこして遊んでみまーす


まずは、こちら

Didymochlaena truncatula



 ディディモキクラエナ

とっつきにくい名前ですが、
一言で言えば、シダです!

これをキリカブちゃんにinしてあげると、、、


 こんな感じになります!!
うーん、熱帯な雰囲気でてますでてます!



お次!

Codiaeum variegatum


 クロトン


葉っぱがピョンピョンしてかわいいですねー

これをinしてみると、、、





じゃーーーん!!!
エキゾチックね~


はいお次、

Phlebodium aureum








フレポディウム・オーレム

似てないですけど、ディディモクラエナと同じ
シダの仲間です

写真では伝わりにくいんですが、
色はとってもマットなシルバー?ブルー?
なんとも言えないんです。
うん、なんとも言えないわ。。。

でもって、inしてみると






うん、男前!!


最後は、

Ficus lyrata


カシワバゴム・バンビーノ

この子はフライングしてすでにinしておりますね~


















見て!このグニャリ感!!
曲がりくねっておりますが、素直ないい子です
、、、たぶん。




というわけで、
SALE延長戦突入でーーーす!

キリカブちゃんは\5000でお持ち帰りいただけます!

な、なんと、今日ご紹介した植物も販売中!
セットでぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿