20150611

7月のレッスン

トロピカルアレンジ!!


夏近くなるとお花が持たなくて
生花を飾ることをためらわれる方、多いんですよね。
確かに、夏はお花の保ちはあまり良くはありません。

それでも、Matildaのお花は持ちがよいと言って頂くことが多いんです!
Matildaのお花だけ特別!!なーんてことはないんですが・・・
でも、やっぱり夏こそ生花を飾る贅沢感を味わっていただきたいですし、
また、夏にしか楽しめないお花もたくさんあるんです。

7月は心もパワーアップできるような
力強いイメージの夏の花をアレンジするレッスンです。

涼しーいMatildaでこの時期こそのお花たのしみましょう!!

















(写真はイメージです。実際の花材とは異なります)

7月2日(木)   13:30~  
           18:30~ 
7月4日(土)  11:00~ グレードアップ
           13:30~ 
           16:00~ 

キャンセル待ちしていただくこともできます。

花用のハサミ・持ち帰り用の袋をご持参ください。
-------------------------------------------------------------
Lesson Fee 
6,480yen  / グレードアップ(GU) 8,640yen
お友達ご紹介でレッスン料が割引!!!
ご紹介の方とお友達のレッスン料が初回のみ
それぞれ¥5,400になります。
(現在ご登録のある方のご紹介に限ります)
大変お得なレッスンチケットもご用意しております。
* レッスン料は現金にて当日お支払下さい。
*ご予約はTELまたはMailにて承ります。 
TEL: 03-5456-8747
Mail: lesson@matilda.co.jp

Cancel

予約日の3日前までに電話にてご連絡下さい。
それ以降の場合は、キャンセル料3,240円(4,320円
頂戴いたします。
尚、キャンセル料はご連絡日より1週間以内に
ご来店にてお支払いください。
その際、花材をお渡しいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿