20150602

Lesson Report !!

みなさん、こんにちは。

もう、ご存じかとは思いますが、
Matildaでは、お花のレッスンやってます。
本店でのレッスンはもちろん
伊勢丹新宿店でも、不定期ではありますが、
様々なテーマのレッスンをおこなっております。

もちろん知っている!
けど
参加したことないーというあなた!!

もったいないですよ~

初心者だから不安だわー、、、
なーんて心配はご無用です!!

自分の手でつくったブーケやアレンジメントが
完成した時の達成感!!
ぜひ、味わって欲しいと思うのです。
なにより、自分でつくったと思うだけで
お花が3倍は綺麗に見えるハズ、、、♪


そこで!
先日のレッスン風景を少しご紹介!!


5月30日(土)に伊勢丹新宿店で行われた
レッスン風景です。



さあ、レッスンの始まりです!
今回はこーんな綺麗な会場でしたよ~

テーマはビタミンカラーのアレンジメント!
さっそくお花を挿していきましょう!
みなさま真剣、、、
もちろん、困ったときは優しくお手伝いいたします
だんだん、形が見えてきましたね!!
もう少し!!
完成間近!!


そして、、、
いよいよ完成した作品はというと、、、

じゃーーーん!
ピョコンとでたゼラニュームがcute!


配色のバランスとってもお上手です!



 ほんの一部ですが、みなさんとーっても素敵な
作品が仕上がりました!


雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?
どなたでも気軽に参加いただけるレッスンです

おひとりでも、
お友達とでも、
リラックスして一緒に楽しんでみませんか?

6月もワクワクするレッスンご用意しております!
また、ご紹介させてくださいね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿