20150705

NEWが届きました!

伊勢丹新宿店より新しいベース入荷のお知らせです!

Matildaの定番、
Henry Deanの夏にぴったりガラスベースが届きました



Grass イエロー (L)(S)

とびきり元気なイエロー
お部屋がパーーーっと明るくなりますよ!!






Grass アスペン (L)(S)














アスペンはさわやかなグリーン系のお色です
さわやかな風を運んできてくれるかも、、、





Grass マーメイド (L)
  カブ (S)
            リラバブル (S)
















スタッフ一押し、マーメイド
写真じゃ伝わらないーーー
ラムネみたいなキラキラブルー系のお色なんです。
実際に目で見て確かめてみてください!!






Grass カブ (S)
                アスペン (S)
                     リラバブル (S)

















地底っぽいとか、、、土星っぽいとか、、、
カブはとーっても複雑なお色

リラバブルはお上品なラベンダー色です






Grass アスペン (S)
            リラバブル (S)
          マーメイド (L)
               Gerbera Jumbo




















お気に入りのお花が1本あればスグ素敵っ!!
ってところがGrassシリーズのいいトコロ!!

普段あんまりお花を飾らないって方にも
オススメですよ~


Henry Deanのベースはハンドメイドならではの
個性があります
同じ色、同じ形でも同じじゃない!!

店頭でじっくり時間をかけてベースとにらめっこして
お気に入りを見つけていくお客様だって
少なくないんですよ。


ぜひぜひ店頭でゆっくりとでもサッと直感ででも
お気に入りを見つけにいらしてくださいね~







0 件のコメント:

コメントを投稿