20160715

“ S A L E ! ! その2 ”


みなさまお待ちかね
SALE情報 その2 イキマース!!



本日ご紹介するのは、こちら!!




















「ヤシ」シリーズ

背の高いのと、ずんぐりしたの
2タイプあります

素材を生かしたナチュラルなデザインは
きっとあなたのお部屋に
スーーーっと馴染みますよー

お部屋にグリーンを飾るだけで
なーーーんとなくお洒落に見えるもんです

このヤシちゃんを鉢カバーにすれば
お洒落度は1.5倍
いや、2倍はイケるはず。うん、イケます!!


さて、気になるお値段はというと、、、

背の高いのが、定価19,440のところ
なんと¥9,720!!!


そして、ずんぐりは、定価¥16,200のところ
ででん!¥7,560!!!



ヤシちゃんのお供には、シダ系の植物なんかが
グッとくると思いますよー!
どうか、お早めに!
週末、ヤシちゃんたちがお待ちしております!!

他にも色々いいものあります!
詳細は、、、、
また明日!!




0 件のコメント:

コメントを投稿