20171024

NEW FACE

Matilda Orignal Vase



















今回Matildaの花器を作ってくださったのは
千葉県鴨川市のガラス工房 
suki glass studioの鈴木さん。

suki glass studio
自然豊かな里山の中に工房を構えておられ、
鳥のさえずり・木々のみどり・
風の薫りを感じながら
都会では味わえない、
のどかでゆったりとした
時間の流れるところにあります。
鈴木さんの作品はもちろん、
おおらかな人柄にひかれ何度も足を運び・・・
やっと作って頂くことができました。

ぜひ、手に取ってみてください。
ガラスでありながら暖かな雰囲気のある
花器たちになりました。

大切な方へのギフトや、ご自分へのご褒美に
(オリジナルの巾着袋入り!)

手軽なサイズの第一弾!!

今週から新宿伊勢丹の
Matildaの店頭に並びます。

数に限りがございます。

気になる方はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿